ムステル 美緒

2018.12.14

息子の誕生日会

 毎週水曜日の午後は学校が、ありません。 
なので、その日はお昼から16時までランチを兼ねた誕生日会をしました。 

公共の施設をお借りしていたので 
後片付けをして家に着いたのは17時半でした。 


スイスでは、クラス替えが幼稚園から小学校高学年までほとんどありません。

だから息子同様ほかのお子様の成長を見ることができます。

去年までは、大人がゲームを考えてみんなで遊んでいましたが、今年は自分達で遊んでました。

主人が前夜遅くまで作ったボールゲーム。

(ボールを投げるとランダムに光る)

遊んだのは数分。主人(涙)

外でドッチボールをしたり鬼ごっこをしたり。

子供はエネルギーに満ち溢れていますね? 
息子の友達と食べたりおしゃべりしたり、鬼ごっこに誘われて過すこと4時間。 

もうヘトヘト(_ _).。o○ 

無事誕生日を迎えられ
またお友達にも祝福されてほんとに楽しい誕生日会でした。

  


スイスの北西部
フランスとの国境まで20km足らずの処。
人口約3万人のおとぎの国
ヌーシャテルからお送りする
Mio’s Life

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード