アゲセ 基予

2014.02.12

末永くよろしくお願い致します。

  

先日のこと・・・

『これから都内のアメリカンクラブに行くのよ。』 と社長が言った。

『何をしに行くんですか?』 と私。

『ワインの試飲会があり、ビジターとしていらっしゃいと誘われたので行ってきます。』 と社長。

『ところでここはアメリカンな感じのレストランとかそんな感じの場所かな?』 と社長。

『どうやら在日アメリカ人と日本人のための会員制クラブのようですよ。

イチゲンさんはお断りでしょうね~~~』 と私。

『えっ!!!そんな凄いところなの。

ステーキを食べながらワインが飲めるのかと思って楽しみにしてた。(*^_^*)

この格好で行こうと思ってたわぁ~』 と社長。

『ジーンズはまずいと思いますよ。 (^◇^) ドレスコードがあるようですよ!』 と私。


社長にお付き合いして下さる方々、

こんな社長ですが、末永くよろしくお願い致します。

2013.09.28

半沢直樹

 

今さらですが・・・

2か月続いた話題のドラマ【半沢直樹】が終わっちゃいました。

連休明けの月曜日の会社での話題は、最後の終わり方についての議論でした。

頭取の言い方はどういう意味の出向なのか分からず、

原作本を読んでいない私はモヤモヤした気持ちが消えませんでした。

スピンオフで、小木曽さんとかを出してくれたら嬉しいんですけどねぇ~

(裁量臨店で半沢を相手に机をバンバン叩いていた人ですよ。)

今から【半沢直樹2】【続・半沢直樹】が放映されるのを首を長くして待っている私です。

その日の午後になり、現場から帰ってきた社員が、

『いつも工事してもらってありがとうねぇ~社長さんに渡してねっ!!!と言われて、

お客様からお酒を頂いてきました。』と、

何本かの焼酎等を持ってきました。

私だけでは飲みきれないので社員にもおすそ分けしました。

真ん中の青い瓶はジャスミン焼酎です。

社員に聞きましたら、ロックで飲むのが美味しかったらしいです。

ありがとうございました。

2013.04.26

♡イケメン♡

 

ネットで話題になっているニュース。

【イケメン過ぎて国外退去処分?】!!!

いやぁ~見ましたよ、画像を。。。

中東のある国での話なんですねぇ~。

「そんな人がこの世に存在するのか?」など半信半疑で見ましたよ。。。

カッコいい!!!

この人をイケメンと言わずして、誰をイケメンと呼ぼうと思いました。

コンピューターグラフィックスで作られたような風貌でした.。

私はゲームはやりませんが、

なんとなくファイナルファンタジーというゲームに出てきそうな感じがします。

社長に『あなたのイケメンセンサーはアテになる!!!』って言われたんですけど・・・

生きていくうえで何か役に立ちますかねぇ~?

ちなみに社長は、

『この人に道端でばったり出会っても、絶対に話し掛けることができない自信がある。』と、

コメントしておりました。