中嶋 千亜妃

2023.08.01

横浜を海から

 

風もある、波もある。かなり揺れるかもしれないけど、ヨット⛵からみませんか?とお声かけていただき

横浜花火大会行ってきました🎆

昔から、船酔いするのにまた乗ってしまう私。久しぶりに酔い止め💊飲んで

90分かかって

ポイントに着きました。まじかなり揺れたなあ~

まわりには、豪華クルーザーがいっぱい。見ているだけでウキウキしちゃいます。

30分の花火。 しかし、海上からみる花火は迫力満点。

屋形船からの観賞とはまた違う美しさでした。

あっという間に終わり、向かい風と波しぶきを体に浴びて90分かかってヨットハーバーへ帰りました。

薬がバッチリ効果をあらわし、あれだけ揺れたのに問題なし 

いい夏の始まりです🍉⛵


 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索