中嶋 千亜妃

2020.08.16

お盆休み最終日

 

お盆休みをずっと家で過ごしてみました。 SNSでみんなの楽しい投稿見ながら、なんだかもったいない過ごし方しているな~と

モヤモヤすることもありましたが、仏様を迎えて見送りするまで通して出来たことが、とっても気持ちよくこんな過ごし方も良かったと

🍺飲みながらブログ更新。

夕方お墓でなんとなく亡き母のメッセージを感じながら、帰宅後明日から始まる後半戦の事をノートにまとめたり、庭の水まき、草むしりと

17日から年末まで無事乗り切れますように・・・・・☆☆ 若い時には一切興味なかった家の作業や会社への気持ち。

明日からまたメンバーとがんばろうっ


 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索