中嶋 千亜妃

2018.03.21

卒業祝い

 

年間在籍した川口YEG。 この春に無事に卒業。 式典は来月予定。

一足先に、総務広報委員会の皆さんが、川口の駅前にあるタワーマンションのパーティールームで

一年任期で交代する委員長のお疲れ様会と兼ねて卒業祝いをしてくれました。(川口から東京をみると夜景がキレイ。

荒川の向こうはキラキラ

この委員長は私の性格をよく見抜いてくれていたと思うなあ。 何も課題を与えないとサボる私・・だから式典や

勉強会と大きな行事には、司会、委員会代表の発表等、目立つ役目を与えてくれたのでした 

緊張するけど、やっぱりそういうの大好きなんだな

今回びっくりのプレゼントのケーキ🍰

似顔絵が本当にソックリ。 集合写真から作ったそう・・・ 最近歳をとった自分の写真見るのもイヤ 落ち込むことばかりなのに、このケーキだけは、すっごくうれしかった~ 

ゴルフボールのプレゼント📦も似顔絵だった。 さて、自分の顔打てるかな(笑)

さあ来月は他の委員会メンバーと卒業式だ。 楽しみです。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索