中嶋 千亜妃

2018.02.05

銀座なでしこ会 5周年

私が会員になっている『銀座なでしこ会』 
 
もともとは、銀座に会社がある女性経営者という条件だったようですが
以前スカイでワインをやっていたとき、王子製紙グループであった(現在はグループではありません)
『王子サーモン』さんに商品を置かせてもらったことがご縁で入会のチャンスいただきました。
 
銀座にお店を4店舗もつオーナーママ白坂亜紀さんが会長
 
年齢はさほど変わらないけれど、人生も懐も深い素敵な女性であります。あと何度生まれ変わったら同じ土俵にあがれるのか?かなりの回数が必要なことだけは
わかります
 
5周年パーティーには140名の方が集まり、ゲストも銀座で活躍されているお姉さま方も迫力ありました。
 
今回ケント・ギルバード氏が講演。タイトルは『日本が危ない』お祝いの席には程遠い怖いタイトルでしたが
引き込まれる内容、何も知らないのは実は日本の一般人だったんだ。
テレビでは核心にふれた発言にすぐCM入ります~ 聞いたことあるけれど、やっぱり実際そのようです。
だから起承転結まで聞く事が出来て良かった。 辻褄が合います 
そういえばスイス人の義弟も心配していたことあったなあ~ 
 
そして銀座みつばちプロジェクトが、長野市とコラボ。リンゴの花酵母と撫子の花酵母を使って日本酒🍶
長野市長加藤氏も来賓でお越しになりました。
名刺交換させていただき、長野市在住マスターソムリエ高野豊氏にお世話になっていることお伝えしたら
週に何回かご一緒されるとのこと。 良きご縁は繋がっているものです
 
久しぶりに会う友人たちと記念写真。 
今月稲葉から独立してお店を7丁目に出す絵みりちゃん。
彼女とはなんか気が合う・・・お祝いに行かなくちゃ
 
銀座なでしこ会でご縁いただいた皆さん。 元気と刺激をもらい一次会で帰宅しました

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索