中嶋 千亜妃

2018.01.16

卒業前に・・・

 今年4月に卒業の商工会青年部。

総務・広報部員として最後の大仕事。それは、『通常総会』 その最後に大きな役目を与えてくれた。

綱領・指針の朗読。歴代男性のお役目だったそう・・・それを委員長がおそらく初めてかも?ということで

中嶋千亜妃君にお願いしますで決まった。

当日の今日、咳のし過ぎでかなり声が変わっている状態だけど、お茶や龍角散を用意してくれて、予行演習に何回も付き合ってくれた総務広報の仲間。優しいな

18時からの本番は無事にクリア。 ホッとした。これで後は卒業式を待つだけかな。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索