中嶋 千亜妃

2024.02.22

飛んで埼玉 法人会

 

先日、法人会の企画で、はなわさんとのトークショーがあり、無茶ぶりされて司会になってしまった私。

一人は厳しいので、場慣れしていると噂の植木屋社長と一緒に司会。

フリートークでお願いしますと会議で決まってから、YouTube観たり、記事を探したりの研究期間でした。

台本はマネージャーさんとの連絡係りの人も入れて三人で作成し、埼玉ポーズ練習したり

私は跳んで埼玉を観に行ったりと、ほぼ毎日はなわさんのことを考える日々でした。

当日リハーサルやるのかな?なんて思っていたらぶっつけ本番。

そして直前にマネージャーからこれを使ってくださいとプロフィールを渡され

だんだん頭の中真っ白。

本番は植木屋社長がすっごい頑張ってくれて、汗ダラダラ(暑くないのに・・緊張)

そんな様子をみて、はなわさんがイジッテくれたので会場からは笑いあり

20分の予定をはるかにオーバーして40分のトークショーとなりました。

時間延長したのにもっと聞くことあったんじゃない?と台本覗いてくれたりして

救ってもらえたのです。

貴重な経験をさせてもらえた感謝と同時に、もっともっと研究しておけば良かったと反省もあり

帰宅後胃が痛くなった私でした。

うまく出来たのは埼玉ポーズ(しらこばと)だけかな

2024.02.06

初めての雪⛄

 

12月に仲間入りした、ファヒム君とエナムル君

初めて雪をみてうれしいですと大きな目でニッコリ

私の車の雪まで落としてくれました。 ありがたいね~

ご近所さんから、家の前まで雪かきありがとうございましたとお言葉いただき

朝からなんと気持ち良いスタート

お疲れさまでした。

2024.02.05

雪見酒・雪見風呂

雪の降る日に必ず思い出す亡き父の事

無理やり造作したベランダ風呂でご機嫌な笑顔でビールを飲んでいたっけ・・・

何がうれしいのか降りしきる雪の中、ずっとお風呂につかっていたことを今でも鮮明に思い出す

今ではなんと自分も(笑) さすがに強引な造作バスタブではなく

これをやりたいために作った浴室

特注のサイズで窓をつくって露天風呂雰囲気を味わう

お風呂上りは雪見酒

長野県黒澤酒造生酛、鳥取県元帥酒造の濁り酒

酒ディプロマ取得してからは、お土産とかプレゼントに日本酒をいただくことが増えました

夕飯の鳥鍋みそ味に日本酒、温ったまるね~

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索